【独女通信】お相撲さんは皆、ほれぼれするほど美しい。「相撲好き」独女が増えている。

「のめりこんだキッカケは、当時大関だった霧島(きりしま)さんをテレビで見てからですね。イケメンだし、ウエイトリフティングで鍛えたというボディが素晴らしく、全身筋肉質って感じで、テレビを見ているだけでボーッとしてました」。

決して彼女等はデブ専とは違うことを太り気味男性諸君は認識して頂こう。


あくまでも力士。

私は外人力士だからって嫌うこともないし、強ければどこの国の人でもいいです。

『力士ってまわしの下には何もつけてないのって知ってた?』とか『まわしって基本的に洗わないで干すだけ』とか、ほとんど相撲雑学博士状態だ。


しかし・・雑学とか興味とか云々よりもちとフェチシズム気味に感じられるのは・・。